見出し画像

ロゴが新しく、カッコよくなりました

しぽしらのロゴが新しくなりました!!

里親様でグラフィックデザイナーとしてお仕事されている方にご相談させていただいたところ快諾していただき素敵なロゴを作ってくださいました✨

ロゴ以外にもホームページの画像も作ってくださり、早速Twitterや noteもロゴを変更!

今後のしぽしらのシンボルマークです。

裏話、、、

どんなデザインが良いか話している時に絵心がないメンバー(私です)が、書いた絵を元に何パターンか作っていただいたのですが、画伯と呼ばれちゃうくらい下手な絵から、ここまで素敵なロゴを作ってくださり、本当にありがとうございました。

しっぽのしらべは「全てのねこちゃんを幸せにしたい」を目標に活動を行っています。歩き始めたばかりの団体ですが、サポートいただけると嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします。