見出し画像

つきくん、ノアちゃん卒業!!

本日ノアちゃんとつきくんが卒業しました。

長年猫を飼っていて、家族皆さんが猫の扱いに慣れている事、お留守番時間がほとんどない事、仲の良い子と一緒にお迎えいただくことなどを考慮し決定いたしました。
2匹をお迎えいただきありがとうございました、末長く幸せに暮らしてくださいね。

お届け時にはご寄付とご支援品もいただきました、ご寄付は次に保護されてくる子たちの医療費に充てさせていただきます、ありがとうございました。

ノアちゃんつきくん共に、保護時から見ていただいていた方には大変ご心配をおかけしました、健康に育ち無事卒業できました、応援本当にありがとうございました。
また、預かりボランティアさんにもたくさんお世話になりました、感謝しております。


新年早々に嬉しいご報告が出来ました!
今回の卒業で在籍猫たちは42匹です。
これから受け入れる予定の猫たちも居ます。
みんにゃ、つきくん、ノアちゃんに続け〜!!

しっぽのしらべは「全てのねこちゃんを幸せにしたい」を目標に活動を行っています。歩き始めたばかりの団体ですが、サポートいただけると嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします。