きらちゃん、ぎんがくん内定!!

きらきらっこ、きらちゃんです✨

きらちゃん、お腹を撫でられるのが好きで、撫でているとどんどんへそ天☺️

人間さん大好きっこに❣️

保護当時は痩せていたきらちゃんも今では赤ちゃん体型のお腹ぽんぽこりん🤣

そして❗️
先日個別お見合いで内定いたしました✨✨✨✨
先住猫さんがいるお家だから寂しくないね😊

お届けは年が明けてからになります。

ぎんがくんです⭐️

先日の譲渡会で内定し、昨日お届け予定でしたが、真菌ができており、先住猫さんがいることからお届けを延期しました。

先住猫さんに感染してしまうと大変ですからね💦

ぎんが君は元気いっぱい、ご飯ももりもり食べています😊

治るまでもう少しだけ、頑張ろうね!

しっぽのしらべは「全てのねこちゃんを幸せにしたい」を目標に活動を行っています。歩き始めたばかりの団体ですが、サポートいただけると嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします。