見出し画像

アロハ姉妹、卒業!!

本日、マヒナちゃんとリノちゃんが卒業しました㊗️

里親様のお宅には先住猫さんがいたので先月末よりトライアルに行っていました。
優しいお兄ちゃんお姉ちゃんと仲良くなり、本日の卒業となりました。

里親様はマヒナちゃんとリノちゃんが保護された頃からインスタを見てずっと気になっていたそうです。

月齢よりも小さく痩せていた姉妹が少しふっくらしたのを見て、とても大事にしてくださっているのが伝わってきました。
どうぞこれからもよろしくお願いいたします。

マヒナちゃんとリノちゃんを応援してくださった皆様、ありがとうございました。

しっぽのしらべは「全てのねこちゃんを幸せにしたい」を目標に活動を行っています。歩き始めたばかりの団体ですが、サポートいただけると嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします。