見出し画像

メロちゃん、さつまくん卒業!

本日メロちゃんとさつまくんが卒業しました、血はつながらないけどずっと一緒に生活して、とっても仲良しでした、一緒のお家に行けて良かったね😊

男の子のさつまくんより気が強く活発なメロちゃん、少し怖がりで繊細なさつまくん、ずっと仲良く幸せにね。

2匹を一緒に迎えてくださりありがとうございました、次の子を保護する為のご寄付とフード、人間用のおやつもいただきました。
2匹をお家の子にしてくれた事で、また次の保護を待っている子を助ける事ができます、保護猫を選択してくださりありがとうございました。

しっぽのしらべは「全てのねこちゃんを幸せにしたい」を目標に活動を行っています。歩き始めたばかりの団体ですが、サポートいただけると嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします。