見出し画像

かすみちゃん、しずくちゃん卒業!

本日、雨かんむり兄妹のかすみちゃんとしずくちゃんが卒業しました。
そっくりな姿でとっても仲良し、これからもずっと一緒にいられます。
保健所から引き取った時は、本当に小さくて無事に育ってくれるか心配しましたが、すっかり大きくおてんばになりました。
里親さんは、ご家族みんな猫が好きで少し前に先住さんを亡くされだそうです。
歴代の猫さんがみんなとても長寿だったと伺い、しっかりとした飼育のできる方だと判断しました。
2匹もおばあちゃんになるまで幸せに過ごしてね。

つゆくんの分まで幸せになってね。

小さな兄妹を応援してくださった皆様ありがとうございました。

しっぽのしらべは「全てのねこちゃんを幸せにしたい」を目標に活動を行っています。歩き始めたばかりの団体ですが、サポートいただけると嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします。