見出し画像

これまでの男たちよ、成仏してやる!

「書いて昇華しなよ、書くの好きでしょ」

昨日そう言ったのが私の悪友。

彼女は私の男の遍歴をすべて把握している。

ちなみにそろそろ婚活をしようと言ったのも彼女だ。

書いて昇華をするーそれはこれまでの男たち。


これから私がテーマにする男たち

最初の彼氏をきっかけに、私の主にセックスに関する常識がぶっ飛んだ!

別に彼らだけが悪いのではないことはわかっている。

ただ、ひとつ言えることは、そのたびごとに違う失敗をしていることだ。

noteにしたためることで、何か共通点が見いだせるかもしれない。

ワンナイトやそれにも至らなかったのもいろいろ含めて書いていく。


私について

名前:ひよこのりん

職業:お局と戦うOL

年齢:アラサー、そろそろ婚活に本腰を入れたい

賃貸マンションから気づけば購入マンションに引っ越しているごく普通の家庭で育った一人娘。

小さい頃の習い事はピアノとプール。本当に普通だ。

高校までは公立で育ち、そのあと某私立大に進む。そして就職。

普通じゃないのは、性の常識くらいかもしれない。


成仏の始まり

今日からほそぼそと続けていこう。

それと、私の悪友よ、君の話も書く約束は忘れていないからね。

かというアナタと関係があった男も、いろんな意味でぶっ飛んでいるよ。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?