見出し画像

自転車で京都2012①②

自転車で京都①

21日(水)に京都まで自転車で走る予定です。

東海道ルートの方がきつそうなので、ちょっと遠回りな中山道コースです。(約150km)

関ヶ原200m程度の山越えと、京都直前で100mの小山があります。 

たどり着けるかな。どきどき。

自転車で京都②

というわけで、名古屋から京都まで自転車で走ってきました。

朝5時ごろ名古屋を出発して 

木曽川あたりで夜明け

関ヶ原手前あたりの小川は水がきれいですね

 
関ヶ原で寄り道 資料館はスルーしました

 
川が綺麗 ハリヨはこないだアクアトトぎふで見ましたね。

 

中山道の宿場町が点在します。

 

滋賀名物 飛び出し坊やを見つけたので

 

撮りだしたら止まらない。。

飛び出し幼女

 

メガネっ子バージョン

ツインテール&ネコミミ

日が暮れました。。彦根からの道が真っ暗すぎ。 

途中、猫におにぎりをねだられたりして

なんとか京都到着。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?