見出し画像

自転車で庄内緑地公園2014

おでかけセット

庄内川なう


庄内緑地公園 ピクニック広場


公園内ではここのみ火を使ってもokらしいけどアルコールストーブはたぶんng。。

まあ、怒られたらそんときはそんときということで。。


トイレで水をくんでいつものセットでお湯を沸かします。


風防持ってきて正解。風強いです。

アルコールの火は屋外では全く見えませんね。鍋のフタを忘れたので暖まりながらのんびり沸騰を待ちます。。

座布団も持参

燃料アルコールはラブレのボトルに入れた。どこかのブログのコメントに書いてあったの参考にしました。

本日のかぷめん。エースコック ワンタンメン具だくさん タンメン味

食べてるとブタさんがたくさん浮かんできます。

エースコックのワンタンメン。フリーズドライの生姜が入っててチープな味ながら美味しかった。ワンタンもうちょい多いといいな。

本日の忘れ物。燃料注射器。鍋のフタ。キッチンタオル。ごみ袋。

コーヒー飲んでまったりしたら片付けて帰ります。ジップ袋があったのでごみ入れた。

シリコンマット敷いたせいかテーブルも焦げてなくて安心しました。


サイクリングコースもあるし庄内緑地公園また来よう。

こんな感じのバーベキュー広場

まださっきの場所でkoboでヨコハマ読んでたり。。

寒くなってきたのでぼちぼち帰ります。

庄内川の夕日。ここで職場のおじちゃんに庄内川沿いに良い銭湯があると教えたもらったのを思い出して進路変更。南西に向かいます。

あれここきたことあるーん

マンゴーパインバナナで南国気分

嘉文が入ってたので晩酌して帰るなり。

山盛り唐揚げ定食

活はまち刺身


というわけでかぷめんレビューでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?