見出し画像

うちの、お猫さま➂😼

ありがたいことに、動物病院では数社分の治療食テスターを頂けます。その中で、ぽんがようやく食べてくれたのは、ロイヤルカナン 腎臓サポート セレクション。大好きなおやつのシーバと同タイプのものでした。

以外に早い段階で投薬はなくせたので、Facebookのわんにゃん友に薦められたサプリ、アンチノールを与えることにしました。今思えば、このサプリが凄かった。数日のうちにお目々ランラン👀何だか毛もツヤツヤ✨発症前よりグレードアップしたぽんでした。

ぽんの体調が落ち着いて安心したのは良いものの、うちの経済状態は火の車。私のパートの時間を増やし、お小遣いも無くなりましたが、ぽんが出来るだけ長生きするためにと必死でした。息子同様ですもんね。それでもぽんの治療費は、じゅうぶんキツい費用になりました。

その頃はまだ猫2匹、私、母だけでしたが、想像以上の負担がかかりました。ペット保険をかけなかったことを、心底悔やんだ日々でした。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?