見出し画像

うちの、お猫さま⑤😻

まず、検査結果がよくなっていたんです。落ち着くといえど、微妙に↑↓するくらいの高め安定の数値だったのがなんと

尿素窒素 23.0 (正常値17.6~32.8)
クレアチニン 1.16 (正常値0.8~1.8)

驚きの結果でした。間違いかもとの疑惑もありましたが、間違いではありませんでした。

「良いことですが一時的なものかも」ということで、一ヶ月後にもう一度検査したものも正常値になっていました。私と母親が大喜びしたのはもちろん、医師もとても喜び、そして驚いていました。(腎不全のはずですから・・)

点滴はしなくてもよくなりました。でも、とりあえず治療食だけは続けて、経過を見ることになりました。この8月の検査結果は

尿素窒素 18.2
クレアチニン 1.22

しかし、腎臓が回復した反面、新しく悪くなっている数値がありました。

中性脂肪(TG) 376 (正常値17~104)
笑うしかない・・

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?