見出し画像

うちの、お猫さま④😽

初期は三ヶ月に一度あった検査も結果の安定とともに半年に一度になりました。そのうち点滴も二週間に一度になり、少し負担が軽くなりました。

たまに以前のように、何日もフードを食べられなくなって動物病院へ駆け込むこともあって肝を冷やしましたが、それ以外は発症前と変わりないほど元気に過ごせるようになりました。

ぽんは仔猫のときに、うちの近所に捨てられいたコです。あまりの愛くるしさに溺愛しすぎ、標準体重を遥かにオーバーした巨大な猫になりました。

長男という立ち位置のうえ巨大なのですが、のんびりおっとりしているので、他のコ達にはすっかりナメられるような優しいコです。

そんなぽんですが、驚くようなことがおきたのは昨年末のことでした。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?