見出し画像

2021年5月29日 福生市


羽村市その10 玉川神社」からの帰り、通りすぎた福生市の写真です。 体力が残っていれば福生市もいろいろまわってみたかったですが、羽村市でかなり体力を使い、帰りの体力を残しておきたかったのでほぼほぼスルーとなりました。 残念。

で、今後のためにと思い、駅前にあった福生市のマップの写真を撮っておきました。 「羽村市その2 羽村駅」でも書いたように、地元の駅前とかにあるマップ情報を見るのが割りと自分のお楽しみなので。 けっこうこのマップ長々と見てました。

画像1


画像2


画像3


そして福生と言えば横田基地、のゲート写真です。 近くにあったでっかいハンバーガーのお店行ってみたかった。 まぁ、またいつかリベンジ(再訪)です、きっと。 

画像4

この横田基地のゲートを通過したら、あとはチャリンコこいで帰るだけでした。

関連まとめ
2021年5月29日 羽村市訪問noteまとめ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?