見出し画像

2021年5月29日 羽村市その2 羽村駅

その1からのつづきです。 その1の羽村市動物公園を後にして羽村駅にやってきました。 動物公園からは思ったより微妙に遠かったです。 羽村駅はどこかの大学の講堂を思いださせるような独特な形の駅でした。 

画像1


画像2


駅前にあったマップの写真を撮りました。 地元のマップはネット上のマップとはまたちがった情報を読み取れる場合もあるのでよく見ます。 しばらくあそこ行こうか、いややめとくか、とこの日のエクストラな行き先を考えながら見ていました。 このマップを見ながらエクストラな行き先を考えてあれやこれや悩むのが、自分としてはけっこう楽しかったりしますw。 その結果の行き先は結局そんなに変わらなかったり、ですがw。

画像3

もうひとつ別バージョンのマップも撮っておきました。 まいまいず井戸の場所もこれらマップで確認。 駅のすぐ近くでした。

画像4

最後に「はむりん」も激写しておきましたw。

画像5

関連まとめ
2021年5月29日 羽村市訪問noteまとめ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?