見出し画像

2021年5月29日 羽村市その1 羽村市動物公園

自転車によるあきる野市へのサイクリングを思っていたよりも順調&快適に終えることができたので、次の週もひきつづき自転車による羽村市へのサイクリング活動を行ってみました。 

まず最初に羽村市にある羽村市動物公園に行ってみました。 例のごとく緊急事態宣言による休園でしたが。 かわりに動物公園のイメージイラストの写真をメインに撮ってきました。

まず、羽村市動物公園の駐輪場あたりからの写真です。

画像1

動物公園の入園場所です。 このときは緊急事態宣言により休園中です。

画像2

すこし近づいてみた写真です。

画像3

さらに近づいて、休園のお知らせ看板の写真です。

画像4

入園時の入園料の写真も。 なかなかお安いように思えます。 特に子供とお年寄りにやさしいようです。

画像5

では、動物公園入り口周辺にあった公園のイメージイラストの写真を一気に貼り付けていきます。

最初は動物公園のメインとなる?かわいいタッチのイラストたちです。

画像6


画像7


画像8


画像9


画像10


画像13

ここからは若干アートチックな?イラストになります。

画像11


画像12

なぜか治水設備建設についての碑?も。 この後に向かう羽村堰もあるし、多摩川に近いせいもあって羽村市では治水系の設備や工事の存在は重要なことなんかな?

画像14


画像15

最後に動物公園の横から見えたキリンです。 久しぶりにみるとやはり大きくて、一瞬、キリンデカっ!、ってなりましたw。

画像16

関連まとめ
2021年5月29日 羽村市訪問noteまとめ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?