見出し画像

2023年5月2日 豊岡市 コウノトリの郷公園その3


2023年5月2日 コウノトリの郷公園その3

前回からのつづきです。 前回の最後の場所から上のほうに進んでいます。


緑が多くていいね~、とさらに進んでいこうとしますが、、、


このような看板がありこれ以上先に進むのはチャレンジングそうだったので、この辺りで引き返しました。


周辺をウロウロ。


久しぶりに緑に囲まれていい感じでした。


ビオトープという水辺?もありなお自分好みでした。




家族連れの他のお客さんも緑と水の空間を楽しんでおられるようでした。


引き返してきました。



ビオトープの水辺がいい感じだったので、ついでに動画も撮ってみました。

さらにコウノトリの郷公園を探索します。

次回

まとめ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?