見出し画像

豊岡市 TAJIMADOMEハロウィンイベント

ここからの移転です。 以下のようなくくりでまとめています。

①2019年 TAJIMADOMEハロウィンイベント
②2018年 TAJIMADOMEハロウィンイベント
③2017年 TAJIMADOMEハロウィンイベント

①2019年 TAJIMADOMEハロウィンイベント


全但バス但馬ドーム - TAJIMADOMEハロウィンパーティー2019 フードコート出店者募集


全但バス但馬ドーム - TAJIMADOMEハロウィンパーティー2019 ダンスコンテスト出場者募集


全但バス但馬ドーム - TAJIMADOMEハロウィンパーティー2019 ワークショップ出店者募集

②2018年 TAJIMADOMEハロウィンイベント

全但バス但馬ドーム - TAJIMADOMEトワイライトハロウィン2018開催案内


全但バス但馬ドーム - ただいまハロウィンイベント出店者等募集中


全但バス但馬ドーム - ハロウィンに欠かせない物いただきました☆


全但バス但馬ドーム - 一緒にスカイランタンを飛ばしましょう☆


全但バス但馬ドーム - 10月20日(土)はお天気になりますように!!


全但バス但馬ドーム - ハロウィンオープニングはスタンプラリーでお菓子をゲット!!


全但バス但馬ドーム - トワイライトハロウィン プログラム☆


③2017年 TAJIMADOMEハロウィンイベント


全但バス但馬ドーム - 新企画☆ハロウィンフェスティバル 参加者募集中


全但バス但馬ドーム - ハロウィンのパンプキンいただきました☆


全但バス但馬ドーム - ハロウィンフェスのチラシができました


全但バス但馬ドーム - ハロウィンプログラムできました☆


全但バス但馬ドーム - 雨にも負けず!15時オープン


全但バス但馬ドーム - ハロウィンフェスご来場ありがとうございました!


関連note
豊岡市イベントカレンダー
作成した豊岡市関連noteまとめ
Naverまとめからの移行 その2

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?