見出し画像

2021年2月中野~大久保その5


2021年2月中野~大久保その5

2021年2月中野~大久保その4」のつづきです。 高田馬場への道中、中井駅から下落合駅への道のりです。

昔住んでいた中野から高田馬場へ通った記憶をたどりながら、中井駅からの路地を進んでいきます。 

画像1

見覚えあるような風景や、なんだか少し変わってしまったような風景や、いろいろありましたが、道のりは変わらず。

画像2


画像3


画像4


画像5


迷わずここまで抜け出せました。 ここまで来れば下落合駅まであと少し。

画像6

下落合駅です。

画像7

踏み切り待ちのついでに撮影しました。

画像8

電車が入ってきました。

画像9

仲良く2台の電車が並んだので撮影。

画像10

駅周辺にあった、このあたりの地図の写真です。 

画像11

北側の下落合駅です。 昔からこの下落合駅は、このあたりに着いたらもうすぐ高田馬場だな~、と感じられるポイントでした。

画像12

下落合駅北口です。

画像13

下落合駅を越えて、この後あと少しで次は高田馬場に到着~、と思っていたら途中で寄り道をしてしまいました。

次回

https://note.com/siouxcitizen/n/n7ee782fe741c

関連まとめ

2021年2月中野~大久保の道のりnoteまとめ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?