見出し画像

2021年2月中野~大久保その4


2021年2月中野~大久保その4

2021年2月中野~大久保その3」のつづきです。 高田馬場経由の大久保行き、まず高田馬場を目指して妙正寺川沿いを歩いて中井駅まで向かいます。

妙正寺川沿いの道は昔と変わらない感じでした。 この辺から新宿区になるんかな?

画像1

公園も相変わらず子供を連れた家族連れでにぎわっているようでした。

画像3


画像2

この辺のマップです。

画像4

この先にめざす中井駅があります。

画像5

いい天気だ~。

画像6

この欄干の形もよく憶えています。

画像7

たまに気分転換にこのあたりの銭湯兼コインランドリーにも来てたりしました。 まだ存在してるんかな~? 今回は確認しませんでした。

画像8


で、中井駅の商店街に到着です。

看板が見える日高屋、自分が中野に住んでいた頃はなかったような。 松屋にはたまに行った記憶があります。 

PG・SE仕事の派遣先によってはここの中井駅を使ったこともあったかもしれないです(←ちょっと記憶微妙で、ただの気分転換でこの駅で電車に乗ったり降りたりしただけなのかもしれません)

画像9


画像10

次はさらに進んで、下落合駅をめざします。

次回

関連まとめ

2021年2月中野~大久保の道のりnoteまとめ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?