見出し画像

2023年5月3日 豊岡市出石町その3 出石城跡


2023年5月3日 豊岡市出石町その3 出石城跡

前回からのつづきです。 前回に門から入場したところから、出石城跡を登っていきます。


隅櫓かな。


前回の城下町の説明看板に、明治に建物は取り壊されて、隅櫓、登城橋、登城門が建設された、とあったので再建された隅櫓なんかな?


隅櫓を城っぽく撮れるかトライ。


このあたりまで登ったら、しばらくまわりの緑の多い庭?と、ここから見えた城下町の風景をみてボンヤリしました。


城下町風景です。


城下町風景です、その2。


城下町風景です、その3。


緑の多い庭?



動画も撮ってみました。

さらに出石城跡の上のほうへ登っていきます。

次回

まとめ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?