見出し画像

2021年6月13日 日野市その6 高幡不動6

その5からのつづきのその6で、高幡不動の紫陽花の写真です。 時期的に、その4の説明書きにあった「あじさいまつり」になるんかな? その6ですが、実際に高幡不動を回った順番では、その2の五重塔の後となります。

普段特に紫陽花には興味もない自分でしたが、あまりに一面に咲いていたので引き寄せられて、紫陽花を見ながら見晴らし台のある場所まで登っていってしまいましたw。

はじめて紫陽花まともに見ましたが、けっこう綺麗に青や紫の色になるんだな~、といまさらながら認識しましたw。 

画像1


画像2


画像3


画像4


画像5


画像6


画像7


画像8


画像9


画像10


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?