見出し画像

2019年4月京都旅行 桂

2019年4月末GW中の京都旅行してきました。 京都駅に着いてホテルにチェックインした後、まず桂で会う予定をしていた人を尋ねました。

せっかくの京都なのと、時間に少し余裕があったのとで、東寺に少し立ち寄りながら歩きで桂駅まで向かってみました。 雨が降りそうな天気で心配でしたが、桂駅までもってくれました。

下は桂駅までの途中の桂川の写真です。 ちょっと橋の上でボーっと眺めてたくなるような川でした。 

画像1

画像2

画像3

画像4

桂駅 

桂駅は十数年ぶりぐらい。 記憶が前すぎるのか、ストリートビューでたまに見ていたせいか、あまり変化を感じられませんでしたが懐かしい。 桂駅は、駅の線路が多いようにみえましたが、いろいろ乗り入れているのでしょうか。

画像5

画像6

画像7

桂でいろいろJR京都駅近の観光地を教えてもらい、次の日からの京都観光の参考にさせてもらいました。 

関連note

京都旅行の記録サイトまとめ

旅行の記録サイトまとめ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?