見出し画像

2020年1月京都旅行 永観堂 その3

その1その2よりひきつづき、永観堂その3です。 

冬枯れな木々に囲まれていますが、庭が印象的だったので何枚か撮ってみました。 池がいい風に感じられたから庭が印象的に見えたんかな~?、紅葉の季節はここがすべて紅葉になるんだろうなー、紅葉の季節にも来てみたいけど、(混雑が恐ろしそうで)やっぱ来たくないかもなー、などと考えながらしばらく庭を散策してました。  

画像1

逆光丸出しの写真もとりあえず載せてみます。 池をいい感じで撮ろうとして全部逆光写真になってるやーつ。

画像2

画像3

冬枯れの木々が多いためか、「わび・さび」の世界という言葉が浮かんできました。  

画像4

関連note

京都旅行の記録サイトまとめ

旅行の記録サイトまとめ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?