見出し画像

2023年5月2日 豊岡市 まるやまコーヒーショップ

2023年5月2日 まるやまコーヒーショップ

前回からのつづきです。 この日は朝から自転車で移動する予定だったので、豊岡駅前のこちら「まるやまコーヒーショップ」にてホットケーキセットでエネルギーをチャージさせてもらいました。 

 

この独特の存在感ある外観の入口からお邪魔します。


中も風情ある内装です。





コーヒーがきました。


前回の訪問時は一気に食べてしまい、写真に写せなかったホットケーキ、今回は冷静にちゃんと食べる前に写真撮ってきましたw。


いただきます。


食べ始めたらまた前回と同じようにすぐに食べ終わってしまいましたw。 ごちそうさまでした。 

こちらでエネルギーチャージした後は、予定していたレンタサイクルを借りにカバンストリートへ向かいました。

次回

まとめ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?