見出し画像

2023年5月1日 豊岡市 リンド

2023年5月1日 豊岡市 リンド

前回のつづきです。 前回にnoteに書いたようにお腹が空いてきていたので、高校の同級生に教えてもらった、ここ「リンド」にやってきました。 ガッツリ食べられるお店と聞いたので、この日の疲れを回復させるためにここにやってきました。 ちなみにお店は、前回のコープとは道をはさんですぐのところにあり、丸亀製麺とは道路をはさんだ真横にあります。



「食事もOK」とまるでこのお店の食事は喫茶店のおまけのように錯覚させる看板w。


みんなのツッコミ待ちなのか、「軽食」表示w。


そして、ガッツリ食べてきました。 ごちそうさまでした、また来ますw。

この日はリンドでの食事のあとはホテルにもどって、あとは寝るまでゆっくりしてました。


次回

まとめ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?