見出し画像

入賞でも嬉しいと感謝

数日前、エブリスタで開催されているコンテストで「またね」という作品を優秀作品に選んでいただけました。

テーマは「神様、お願い」でした。このコンテスト、三行であってもテーマに沿っていればOKなのです。(三行で受賞できるものを書く方がぜったい難しいと思うけど)

今回の作品は、何年も前に書いたものですが、

だからこその嬉しさがあります。
過去の私を労ってあげられる。それに、
過去作をひとつ、手放す機会を与えてもらえた。ひと区切りつきました。

また妄想コンにテーマが合う作品があったら出したいです。
こうやって、『選ばれる』の体験を増やしていけば、ひねくれてしまった私も、もう少しまともな大人になりそう。
なりたい!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?