見出し画像

1日遅れのクリスマス

メリークリスマス🎄🎅✨
(1日遅れでした…)

みなさん、クリスマスはどうお過ごしでしたか?

私は24日に実家に帰って使わない布団を持ち帰り、暖房器具を買い、1泊して25日に帰ってきました

本当は漫画売りに行きたかったんですけどねぇ
初心者マークが1人で運転するのは怖くて今回はパスしちゃいました

25日の夜、姪っ子ちゃんたちから駄菓子のプレゼントをもらいました

私はそんな感じのささやかなクリスマスになりました

これから年末が迫りきていますが、お仕事、大掃除とまだまだやることが多いですよね
あと少し頑張って走り抜きましょう!

よろしければサポートお願いいたします🪻 頂いたサポートは私の生きる糧に、記事を通して一息つけられる場所をつくるための活動費に使わさせていただきます🪼🩵