見出し画像

私の新しい推しについて

こんばんは。
だんだん寒くなってきましたね。
急に秋になってきたのでビックリしてます。

ここ最近、新しい推しが出来ました。
【オルタナティブ歌謡舞踊集団】をうたう
ある方がプロディースをしているアイドルグループです。

そもそも、「オルタナティブ歌謡舞踊集団」とは?

とことん新しいことに挑戦し、応援してくださる皆さんが予測できないほど、進化し続ける集団という意味だそうです。

だからこそ、他のグループと被らない魅力がたくさんつまってます!

今日はその私の推しについて、お話出来ればなと思います。

続きはこちらから👇

ここから先は

694字 / 1画像

¥ 100

よろしければサポートお願いいたします🪻 頂いたサポートは私の生きる糧に、記事を通して一息つけられる場所をつくるための活動費に使わさせていただきます🪼🩵