見出し画像

自己紹介

ひょんなことから、noteのアカウントを作ることになった。
せっかくなので、簡単な自己紹介を。

・アラサー女性
・北の大地の大都市出身
・現在は晴れの国在住
・理系修士卒
・某機械メーカーで設計担当
・2020年9月くらいにADHDの傾向ありと診断
 (つまりグレーゾーンってことね)
・たぶん不注意優勢型
・その頃から現在に至るまでアトモキセチン服用中  (妊娠出産直後を除く)

物心ついたときから体力がなく、社会人になってからは体育会系ばかりの周囲と比べて苦しくなったり、よく体調を崩して会社を休んだりしていた。
このnoteでは、そんな紆余曲折や、現在に至るまでの病院通いの記録なんかを書きたいと思っている。

健康に悩まれている方へ、何かの参考になれたら幸いです。
ですが、あくまでこれは素人の経験談なので、健康上の不安があればお医者さんにご相談ください。。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?