見出し画像

日本テレビ「笑神様は突然に…内村・宮川・千鳥が初笑い4時間SP」1/1(日)11:00〜

ビスブラ、コットン…人気者大集合!天然素材メンバー思い出旅!鷲見が古典芸能挑戦!芸人8組のイリュージョン!スーパーサラリーマン感動の展開…過去の名場面を大放出!

<出演者>
MC:内村光良
レギュラー:宮川大輔、千鳥

▼チーム宮川
宮川大輔、蛍原徹、FUJIWARA、星田英利

▼チーム故郷
コットン、ヒコロヒー、なすなかにし

▼チーム動物好き
柴田英嗣(アンタッチャブル)、ビスケットブラザーズ、安斉星来、鈴木楽

▼縦軸企画➀「正月に見たい古典芸能」
鷲見玲奈、田﨑さくら、クールポコ。、石川みなみアナ

▼縦軸企画➁「笑神イリュージョンショー」
ZAZY、YES!アキト、キンタロー。、松本りんす(だーりんず)、5GAP、いぬ

▼スーパーサラリーマン チャレンジ 
鈴木拓(ドランクドラゴン)、小木博明(おぎやはぎ)、児嶋一哉(アンジャッシュ)、酒井貴士(ザ・マミィ)、ドンココ

▼笑いたいゲスト
夏帆、木南晴夏、倖田來未、白石麻衣

<番組内容>
内村、宮川、千鳥の新年初笑い!
▼苦楽を共にした宮川たち天然素材メンバーが大阪で思い出旅
▼KOC準優勝コットンがヒコロヒーなすなかと里帰り!
▼動物番組を持ちたいKOC王者ビスケットブラザーズが登場!動物たちと大暴れ
▼お正月パフォーマンス!鷲見がクールポコ。と傘回しなど古典芸能に挑戦!ZAZYら芸人6組が爆笑イリュージョンショー!
▼スーパーサラリーマンは本社返り咲きを目指し超難関3種目に挑戦!


みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!