見出し画像

《中途採用》本日より!マイナビ転職・掲載スタートしました!

こんにちは、人事部の千葉です。
気が付けばもう夏がすぐそこに見えてきましたね🌻皆様はどんな夏の過ごし方を計画されていますか?私は今年はどこかに遠出したい気分です!

そんな中・・・

本日から、マイナビ転職の掲載がスタートしました!!!

▼☆★ご応募はこちらから!★☆▼

シオンのことを知っていただけるよう、内容をたっぷり詰め込んで作成しました。ぜひマイナビ転職の記事、ご覧ください!

番組制作の経験を活かし、新しいフィールドでのご活躍を検討されている皆様、少しでもシオンにご興味がありましたら、ぜひお気軽にご応募いただけると嬉しいです。

◇採用ピッチ資料はこちら◇

◇シオンの個性豊かなメンバーたちの記事はこちら◇

皆さまのご応募、心よりお待ちしております!

株式会社シオン
人事部
千葉 芽実