見出し画像

総再生回数149万回突破! Twitter 生配信番組『生IKKO』本日20時配信!

画像1

総再生回数149万回突破!
Twitter 生配信番組『生IKKO』
お友達系人気YouTuber そわんわんさん &
好きなアナウンサーランキング常連 青木源太さん
をお迎えし、本日 9月24日(金)20時〜配信!

番組を見た人の人生がキラキラ輝く事を目指し、IKKOが“ありのままの自分”を見せ、豊富な人生経験から導き出された自身の哲学“IKKOイムズ”を大放出させる番組✨✨
今回は、ハウス『咖喱屋カレー』さんとのコラボスペシャル!
日本一売れているレトルトカレー特集です!
そして、今大注目のYouTuberそわんわんさんをトークで深掘り!
『どんな間取りのお部屋に住んでる?』
『YouTubeで大切にしている世界観は?』
『メイクで大切にしてるところは?』
お友達系YouTuberの素顔が見れちゃいます。
是非ご覧ください!

■「生IKKO〜IKKOのチョイ話ちゃんねる〜」公式Twitter

▼過去の配信もアーカイブで視聴できます!

■ゲスト:チョコレートプラネットさん

■ゲスト:井上裕介さん、ゆうちゃみさん

■ゲスト:小沢一敬さん、エミリンさん

■ゲスト:小峠英二さん、谷まりあさん

▼弊社では、地上波での番組制作の豊富な実績を元に、「企業動画広告」や
「YouTubeなどでのオウンドメディア向け動画」も制作しております!


みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!