ゴールデンカムイ4期 37話「あばよロシア」感想

オープニング
1期オープニングっぽい曲調に、1期と3期のオマージュっぽいシーンまで、盛りだくさん。
前半の映像切り替えタイミングもだけど、房太郎の手叩くところの音合せが良い。
最近、踊ってるとか以外で、音にキッチリ合ってるMVとかオープニングエンディングなアニメあまり見てなかったせいもあるかも?

内容は、前半頭巾ちゃん襲撃、後半関谷編

雀チュンチュン…可愛い。
鯉登少尉に罵倒される月島の顔芸と、頭巾ちゃんの「ぐはっ」も可愛かった。
やっぱり、ブギーマンな杉元映像になると良い。

にしても、アレのアレは…良いのか?

まぁ…良いか。

エンディング大した意味のあること書いてないんだけど、読むと面白い。

勇作さんで笑わせようとすんなし。

いや、確かにさ…アレだけども。

次回、関谷編後半戦

ち~んぽセンセェの、あのセリフが聞けるのか?

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?