見出し画像

本音のつぶやき⑲

一瞬一瞬、常に引寄せは起こっている。

現実は今も一瞬一瞬で現れています。
現実は今も一瞬一瞬で変化を続けているんです。
そのすべてはシンクロニシティなんですけど。
そう言われてもわからないですよね。

これは視点の問題なんですよ。

右手で荷物を握る。
右腕で荷物を持ち上げる。

みなさんは自分が体を動かして、
荷物を移動させていると思っていますよね。

考え方を変えてみましょう。
荷物が指に引き寄せられている。
腕を持ち上げると、荷物が腕に引き寄せられて浮く。

自分が外界に向けて動作をすると、
自分に向けて引寄せられるという視点です。

散歩をすると、
目標へ自分が向かっているのではないのです。
歩く動作をすると、目標が引寄せられてくるのです。

シンクロニシティの世界では、
自分の視点から視る因果律は成立しません。

全ては引き寄せられてくるのです。

一瞬一瞬でシンクロニシティとして、
現実の今が浮かび上がってくるのです。

だから「幸せ」のシンクロニシティを観察してください。
「幸せで在る」波動の上では、
常に「幸せ」のシンクロニシティが起こっています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?