見出し画像

自己紹介

はじめまして今香潮萌です。
私は普通の一般の社会人です。

私は幼少の頃から世界と自分について曖昧でわかりませんでした。
だから、なぜ? なぜ? なぜ? が沢山ありました。
大人に質問すると「当たり前のことだから。当然と覚えなさい」と言われました。
両親も学校の先生も。
しかし、なぜ? が増えるばかりで消えません。
それで子供の時に私は思いつきます。
「そうだ! 自分で実験すればいいんだ!」
それから自分で何でも不思議に感じたことをイメージ体験・実践体験するようになりました。
そして、なぜ? と好奇心が沸いたモノは様々な方法で実験してしていくようになりました。

そんな普通の一般人です。
おかげで唯一の特技ができました。

それはイメージ体験、実践体験により経験した全てです。

noteに投稿したのは、たくさんの人に現実世界の本質を知ってほしい。
真の現実のルールや流れを知って、それを生活に活かしてほしい。
より多くの方々に『より大きな幸せで在って』ほしいと心より思ったからです。

noteではイメージ体験、実践体験を経て到達した大いなる「幸せ、満足、愛」へ至る道を紹介していきます。

「幸せ、満足、愛」は一つの大きなモノと考えてください。

なるべく量子力学、宗教、スピリチュアルのような専門用語を使わないようにしたいと考えています。

ここで紹介する様々なことは、私が実際にイメージ体験や実践体験した成功体験です。
ですから安心して行ってください。
損にはならないと思います。

※イメージ体験・実践体験をする方々のために、今後、メンバーシップによるサポート体制もしていきます。
なるべく実践されるメンバーの方々に寄り添うように考えています。

もし初期メンバーになられた方は、
まだメンバーシップ初期なので、一番手厚くサポートできると思います。

色々と知識を蓄えても「幸せ」に行けそうで行けないと悩んでいる方。
もう「幸せ」に居るけど、もっと大きな「幸せ」に行きたい方。

もし、よろしかったら「幸せグループ」の一員になりませんか?
私と一緒に真の「幸せグループ」になりましょう。

※今香潮萌(イマガシオメ)でTwitterアカウントがあります。
@imagashiomeです。
メッセージを開放しています。
感想・質問がありましたらTwitterのメッセージへ記入ください。

メンバーシップに興味のある方はメッセージください。
(誹謗中傷はご容赦ください)

よろしくお願いいたします。

この記事が参加している募集

#自己紹介

228,721件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?