見出し画像

冬☃️


みなさんごきげんよう🎄

気づいたらもう12月でした!
わたしの中で夏はまだ終わっていないので、気づいたら日を増すごとに厚着しているということです🛳

冬の嫌いなところ


・布団をたくさんかけるからずれてむかつく
・洗濯が乾かない
・さむい
・乾燥する
・なにもしたくない
・たくさん服を着るから体が重い
・着替えるのに時間がかかる
・起きられない
・眠い
・ガス代がやばい(うちはガスが高い)
ほかにもあります


冬の好きなところ

・みかん
・クリスマス
・お正月
・お年玉
・街がキラキラしてる
他にもあります、クリスマスは年3回くらいやりたいな


早く夏になって欲しいです。冬って1ヶ月くらいでいいです。


海辺のカフカ(上)を昨日読み終えました。今日はバイトの合間に(下)を買いに行きます。ユニクロにも行きたいなぁ、そんな時間はないけど。
今日着てる下北沢で買った700円の古着のニットは伸ばして干したのに首がきついです。もっと伸ばして干そうと思います。(売ってる時からキッズサイズ?ってちょっと思ったくらい縮んでいました。)色が可愛くて気に入ってますけど!


これからは文章力を鍛えたいので10日に一回ブログを書きます。がんばります。冬だし本もたくさん読みます。


この前、ブラウンシチューのルーが余っていたので1時間かけて(気づいたら1時間経っていた)作ったら牛乳が期限切れで体調が悪くなりました。この先しばらく料理はしません。
大人になってからは、期限切れのもので体調を崩すくらいしか体調を悪くすることがほぼ無いのでそう言ったことを今後は気を付けていきます。



元気になれます↑



私の1年前↓



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?