見出し画像

歯が欠けた


みなさんごきげんよう🍨

先日ポップコーンをむしゃむしゃと食べていたら歯に違和感が、その数日後に大好きな男梅グミを食べていたところ歯が欠けてしまいました。(正確には詰め物)

とはいえ、神経がむき出しになっていて色々沁みましたがその夜はデニーズでミニチョコサンデーを食べた。

歯医者を予約した日時が、ワクチン4回目と被っていてワクチンのキャンセル電話が10分くらいでやっとつながり、理由を聞かれ「歯が欠けたので優先してなおしたい...」と伝えたらお姉さんが電話越しにかなり笑っていて(というか吹き出していた、理由を言った直後から急にトーンが上がった)人を笑顔にできてよかったなと思いました。

実家の皆さんと誕生日イヴ
なぜか一人で食べた当日


先日は 27さい❤️‍🔥の誕生日でした🎂
27は 26 より数字が好きなので嬉しいです☺️


誕生日プレゼントに、7歳のいとこから手作りのキリンの家とキリンを貰いました❕ホワホワしていました。わたしにもこんな時があったような気がしました
ワッフルをあげたら食べていてすごく良かったです。



最近は本が読めるようになり、村上春樹さんの本をたくさん購入して少しずつ読んでいます。

🔼らしいので短編と長編を同時に読んだりしています。

ワッフルにもはまって毎日食べています

アルバイトのひとと仲良くなれて嬉しいです♪
もう辞めるけどやめてからも遊んで欲しいな....




おやすみなさい🌙



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?