見出し画像

藁人形を刺している日本兵モドキ

この写真は、五毛さんたちが大好きな写真です。
最近はあまり見ないですが。
(頻度が高くないと言う意味で)

本当は日本兵の軍服も何かおかしいのですが(肩パットが入っているのか肩まわりがボコボコしている)、まあ今回はそれは置いといて(置いといていいのか?)、今回は刺されている側の話に限定します。

よく見ると、この写真の刺されているのは『藁人形』と言う、残虐でも何でも無い写真です。
それの伏線なのかわからないですが、床一面にが敷き詰められています。
(一体何のシーンなんだこれは)

ほんと、こんな残念な人達の相手ばかりしていたら、いい加減私の頭の方がおかしくなりますよ。😑

ちなみに、五毛さんたちはいつも自信満々でこの写真を貼り付けてましたが、いつもテリマカシさんたちから藁人形だと指摘されていました。

https://twitter.com/terimakasih0001/status/1425995040615137284

※ 備考
テリマカシさんのアカウントは TwitterJP の嫌がらせにより、プロフ画像がセンシティブ設定されていてまともに表示されないので、スクショ画像を貼りました。


📓 南京大虐殺・731部隊・上海事変の捏造情報

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?