見出し画像

将来のこと【オヤスミの前にvol.49】

今日はスタジオ練習でした。
マラソンみたいな怒涛の練習だったので、めちゃくちゃ疲れました。
だけどなんか気持ちいいんです。
好きなことでなんだかんだ楽しく最後までやり切れたからなんだろうな、なんて思いながら帰りの電車に揺られながら書いています。

今日はスタジオ前にギターのかにまたとお茶しながら将来のことの話をしました。
新メンバーの2人は僕より3歳歳下ので、今年で23歳になるはずです。
自分の23歳の頃と比べるとめちゃくちゃしっかりしてすげぇなぁって思います。
ちゃんと分からないことがあったら人に聞いてくれるし、人にちゃんと自分の思いを伝えられるし。
23歳の僕に見せてやりたいですね笑

細かい話は置いておいてそこで結構将来の話をしてきたんですけど、良い新メンバーが入ってくれたお陰で去年の今頃は考えたくもなかったバンドの未来を考えることがすごくワクワク、ドキドキしますね。
当然、上手くいく保証なんてないんですけど、
だけどなんとなく上手く行く気がするんですよね。
今はこのなんとなくがすごく大切な気がする。

この日記のリンクを貼ったツイートをするとちょうど9999ツイート目になります。
つまり、明日の僕のおはようツイートは記念すべき1万ツイートになります。

なんか明日のおはようは緊張しそうだ。

おやすみなさい。
今日も一日おつかれ様でした。

【本日のベストソング】
フレー/デュフフ★こんぱにおん

この記事が参加している募集

#スキしてみて

528,758件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?