見出し画像

【緊急】これ読めば➕50万〜私が2年かけて習得した"負けない技術"を進化するあなたへ

ポケカ投資家の”リアルな”失敗から学ぶ負けない技術🔥

私が初心者の時に
この記事を見ていれば生涯+50万😂

私は2年間かけて、
自分に「カードを買う絶対条件」を課して
着実に資産を増やしてきました。

ですが、今回はイケる。と、足を踏み入れ条件外に手を出した結果、一瞬で5000円を失いました

この記事はあなたがポケカ投資を始めたて、もしくはこれから始める方であれば、絶対に一度は経験するであろう損の仕方を解説し、その対策と負けたくないなら守って欲しい絶対法則を解説しているnoteです。

今回ですが、狙い目は一切載せてません。
ただ、忙しいあなたが自分で狙い目を見つける術を書き記しました。

・有料記事を買いすぎてポケカを買えない😭
・Twitterで情報追うのが疲れた…。


そんな方に手に取って欲しいです。

1年後みてもずっと楽しめて、勉強になる記事、
そして、私が考える”狙い目の概念3選”も記載しました。
カード紹介はもう多くの方がやっていますが
思考を発信している方は少ないです。

↓少し、投資家の頭の中をのぞいてみましょう。↓

ポケカ投資家が最近、一瞬で5000円損した話

原因はこのカード
ミライドンSAR(以下ミライドン)

2023年1月23日早朝の画像 35000円で売れている

ミライドンSARは1月23日早朝に急騰
その後一気に下落しています😭

スニーカーダンク様参照

また、最近「グラフで視覚化」されたことによる
”悪影響”が密かに初心者のあなたを襲います。
なぜなら、このグラフ
「売れているミライドンSARの価格相違グラフ」
だからです。
話を戻して、私が買ったミライドンは

35000円 →  売れない
33000円 →  売れない
28000円    →  売れない
23000円 →  売却

半日経たずで(メルカリ手数料込)で 
5000円損しました。

でも不思議です。
私が売った時のメルカリで26000円でも売れていましたし、グラフも価格相違では30000円を指しています。
ではなぜ私のミライドンは売れなかったのか。
わかる人はそのままブラウザバックしていただいて構いません。

私の実体験をベースに私が2年間で導き出した
”負けないポケカ投資”答えを全部解説いたします。

この記事は

 大切な家族や子ども、彼女がいて大きな失敗ができない会社員
 初心者だけど、多額のお金を使って投資し、長期的に勝ちたい方
✅ ポケカ投資で損をしたことがある方
✅ やる気はあるが、何をしたらいいか分からない人
✅ ”本物”のポケカ投資家になりたい方

上記の方だけ見て下さい。
本気の方以外は記事も高額なので見ないで下さい。

なぜなら、この記事”全く売れなくていい”のです。

私が…。いや、ポケカ投資で「勝ち続けている」全ての人が「知られたくない」情報が入っています。これが知られるくらいなら、noteで狙い目を書いていた方が儲かるからです。

逆に上記の✅が当てはまる方は
2年前の私と全く同じ状況です。
必ず、5000円、いやそれ以上の大きな金額を
大損します。
✅当てはまる方にぜひ読んで欲しい記事です。
本気で勝ちたい人だけ、先に進んでください🔥👍

↓✨有料分一部無料公開中✨↓


売れるはずのミライドンSARが売れない理由

私は大きな失敗を繰り返してしまいました。
私のポケカ投資(どのカード投資にも共通)で
買う"絶対条件"を破って、誘惑に手を伸ばしてしまったのです。

絶対条件
✅絶版だけ買う

絶版とは
「再販が予定されていないもの」
言い換えれば、古いパックから出てくるカードやイベント限定品のこと

この条件を守り続け、勝ち続けた私でも同じ過ちを犯します。

1月23日当日、私はTwitterでトレンド調査をしていました。
すると、ミライドンSARが高騰していると話題に。

すぐ様カードショップへ駆け込み、
メルカリ相場より約1万円安い相場で購入。
「3,5万円で売れているし大丈夫」
でも、私が出品しても全く売れない。なぜか。

🌟記事をご購入いただいた方にプレゼント🎁🌟

まだ購入を迷っている方へ些細なプレゼント!
(先着10名)
※追記用  現在 終了しております。

①限定オープンチャットのQRコード配布

TwitterRTとは別の
会員制のオープンチャットへご招待
記事を買うくらい真剣な方の意見を
私も聞きたいですし、研究員も待ち望んでいます!
現在は18名のみ在籍していて、本当に信頼できる方だけに入ってもらっています。
ぜひやる気がある方は一緒に頑張りましょう!

②私が買っている一部リストを公開
(終了しております)

Qなぜ全部じゃないの?
A私も知られたくないからです!笑

ですが、限定で10枚、公開いたします!
(18名の研究所(オプチャ)に貼ります)

本気でポケカ投資したい方
研究所一同、あなたの参加を心待ちにしております

ここから先は

2,253字 / 4画像

¥ 3,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?