【映画】青くて痛くて脆い、感想

先日、映画青くて痛くて脆いを観てきました。

映画の予告で「彼女は死んだんだ」とあったのですが、、(以下ネタバレ?)


実際は死んでなかったのですね(心の中で、「いや死んでないんかーい」とツッコんでしまいました😂)

楓君の人と距離を置き、人を否定しない、行動で察して欲しいみたいなところが私はすごく共感しました。

就活サークル、飲みサーやら、楓君の復讐の手段がTwitterっぽいものだったり、今どきの大学生活といった感じで、大学生の私にとってはリアルでした。

モアイが炎上して2人が言い争っているところは胸が痛かったですね.....

タイトル通り、青くて痛くて脆い、映画でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?