2022年にやりたいことリスト

新年、明けてしまいまして、おめでとうございます。

1月1日に、「2022年にやりたいこと」をまとめるつもりが、こんなに過ぎてしまいました(笑)

まあ1月中だし、良しとします。(笑)

やり方は色々あると思いますが、私はノートに「マインドマップ」を書くやり方で「抱負」をリストアップ。欲望が多すぎて、ノートがぐちゃぐちゃに…。
ならば、noteにまとめておこう、と思いまして(笑)。
自分の思考整理noteというわけです。
29歳・アラサー独身女の「ありふれた抱負」をここに記しておきます(笑)。2022年最後に反省noteを書いて締めくくれるように頑張るぞ…!笑

読書

●週に1冊ペースで、読了する

●毎日就寝前30分は読書に充てる

●読書ログをつける(noteに1カ月の読んだ本の記録、ブクログに感想を残しておく)

映画

●月一映画館で鑑賞(できるだけ単館系の映画を観る)

●映画鑑賞ログをつける(noteに1カ月の観た映画の記録)

ライティング

●ライティング関連(もしくは仕事に関連する内容)の本を月に1冊は読む

●インスタでショートショートを週1であげる

●1万字の小説を書く

配信

●ラジオドラマ作成

●今週のおすすめCASTになる

●幼馴染とのラジオを始める

●AG03を使いこなす

写真

●一眼レフを購入し、写真撮影に慣れる

●インスタに定期的に写真をアップする

語学

●英語の勉強(洋画(キッズ向け)を字幕なしで理解できるようになる…!)

●中国語の勉強(家のテキストを終わらせる…!)

マネー管理

●家計簿をきちんとつける

●貯金を頑張る

●お金に関わる知識をつける

睡眠

●12時までには寝る

●7時には確実に起きる

ダイエット

●食事の記録(最近やれていないので、再開する)

●リングフィットの習慣化(毎日15分!)

●ウエストを58㎝にする!(現状68㎝…)

●11月2日の体重からマイナス7キロ

●タンパク質の摂取!(プロテインorオイコスヨーグルト毎日)

●筋肉の勉強をする(読書…!)

美容

●パーソナルカラー診断を受ける

●自分に合うメイクを見つける

●肌を綺麗にする


…欲望だらけだな、自分…!(笑)今年も、欲望全開で生きていこうと思いますので、よろしくお願いします…!パワフルに楽しく生きたいと思います。(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?