見出し画像

112日目 元気に過ごす月曜日

 結局昨夜も足裏シートを貼って爆睡。

レム睡眠が比率的には少なめ

 もう少し起きていたかったんですが、昨日はnote投稿してから足裏シート貼ってごろごろしてたらスマホ片手に寝落ちていました……。

 休日と違って寝坊しないか心配だったのもあって、ちょこちょこ夜中に目が覚めたのが残念。
 4時頃、寝坊した!と思ってびっくり飛び起きて、なんだ4時か…ってなったらまた深い眠りに落ちてる自分ちょっとおもろい……って、朝ひとりでにやにや自己分析してました。

 いや、もう寝坊の心配なくすこーんと寝てパッと起きれるようになれたら完璧なんですけどね。


今日の食メモ

朝ごはん

 今日はトーストにケチャップ&チーズ乗せ。あとコーヒーとヨーグルトです。


昼ごはん

 今日もいつものたまごスープごはん!
 スープジャーにたまごスープの素を入れて、食べる直前に水筒で持っていったお湯を注いで食べてるんですが…、さすがに季節的に暑くなってきましたね。

 食べ飽きたわけじゃないけど、もう少し暑苦しくないもの食べたいな……と思うようになってきました。


夕ごはん

 今夜はチーズカツです! あと、野菜スープとご飯。チーズカツ美味しいですね! カツだーと思って食べたらチーズがとろっとでてくる……びっくり美味しいです。


 

 やっと、やっと、SPY✕FAMILYのアニメ第一話を見ました。はーーアーニャかわいい。本当は録りためているものをまとめて堪能したいんですが、なかなかアニメの気分になれないとか時間ないとかで見れないので、都合のつくときに1話ずつ見ます。次いつ見れるかわからないけど。
 早く次男とのやり取りみたいなぁ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?