見出し画像

698日目 コミュニティ・デイ

 今日はすっかり忘れていましたがポケGOコミュニティ・デイでした!!

 気付くのにワンテンポ遅れたのでそこまでたくさんモクローを捕獲できたわけではありませんが、色違い1匹いればひとまずオッケー。

 散歩に出かけてウォーキングもできて、今年初の、やっと穏やかな1日が過ごせました。

 ルートの終わりでマテオと出会えたのでギフト交換しました!
 国内の方で、今までやり取りしたことのない地域の方だったので、初めて見る神社をポストカードに保存。

 欲を言えば海外の方が良いですけど、どこだとしても見たことのない景色ってやっぱり面白いですね!


 明日はじっくり休んで、明後日は高校サッカー決勝戦!
 近畿勢からは近江高校が初の決勝進出、素晴らしいです。今日の試合も面白かったですし、明後日の試合もワクワクするものを期待したい!

 気持ちが落ち着いてきたら、SVのDLC後編始めようかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?