見出し画像

603日目 諦めと集中

 仕事でトラブってた案件がほぼ片付いてスッキリ。今日は安定してサクサク仕事が進みました! テンションは上がらなかったけど、捗って何より。



今日できたこと

 集中して仕事ができたことかな!
 自分が嫌だと思うとか、そういうの諦めれば集中して淡々と仕事進められるかもしれない、と思いました。それが良いか悪いかは今はわかりませんが。


今日の良かったこと

 えーと…。まぁ比較的平穏に過ごせたことですかね! 今日は怪我もしなかったですし!


今日の反省

 財布を忘れたこと。通院予定日でしたが、お金ないし診察券ないしで渋々諦めました。明日こそ!


明日のこと

 明日は水曜日ですねー。週半ば。
 とりあえず明日も元気に頑張っていきましょーう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?