見出し画像

75日目 お散歩デイ!

 今日はポケモンGOヌイコグマコミュニティデイでしたね。
 筋肉痛と捻挫の足が辛かったのですが、ヌイは推しの一匹ですので……しかも進化にアメ400必要とかマジかよ!てなったので、5km散歩は少し躊躇っていたのですが散歩に出かけました。

 たまたま交換したヌイコグマがキラ交換になったので、普通の子、キラ、色違いと3匹進化させました。

 ハードな3時間でした……。


今日の食メモ

朝ごはん

 バタートーストとかに玉、コーヒーにヨーグルト。


昼ごはん

 今日はカップ麺のスーパーカップ! 久々に食べました〜。あんまりラーメン食べないのですが、美味しいですよね。


夕ごはん

 今日はご飯とコロッケ2個、インゲンの卵とじとレタスサラダでした!
 コロッケ、ほくほくポテトコロッケでサックサクの衣でとっても美味しかったです。



 今日はてんこ盛りの1日で疲れたけど、明日は回復に努めて、来週に備えます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?