見出し画像

755日目 ポケモンと一緒

 なんと2週間ぶり!
 なんだかびっくりするぐらいとんでもない仕事に忙殺されていましたが生きています。

 仕事は忙しくて、帰宅後時間さえあれば寝る!と言う感じでしたが(まぁ残業せず定時上がりはキープしていたので、そこまで体力削られたわけじゃないんですけど)、合間合間にポケモンイベント頑張ってメリハリ?つけた?かな?


 さて、先週のシンオウツアーはペラップやパチリスの色違いなど普段見ない子たちの色違いをGETできてハッピーでした。

 なかなかレイドに人が来ないという難易度の高さはありましたが、なんとか自力で亜空切断パルキア&時の咆哮ディアルガもGET。

 さらに、タスク報酬だけでなく野生のアグノムの捕獲に成功したり、色違いエムリットと出会ったりとハッピー満載でした!


 今日はエレキトリックリサーチデイということで、バチュルの色違い!! これは問答無用、有料パス買います。だって推しですから。

 絶対出会える!という確信の下、近隣を4キロほど歩いてポケストップめぐりをし、タスクをクリアして周りました。

 花粉が…酷すぎて、途中で目もかゆいしマスクの中の鼻水もすごいしでギブアップして帰ってきてしまいましたが、有料パス側の報酬から色バチュル2匹GETできたので満足です。

 1匹は進化させてもいいなぁ。もう1匹はもちろんバチュルのまま!


 ポケスリもライコウ来るんだー!って家族でわいわいしつつ、イベントがいっぱいで忙しいですね!

 モンハンNOWも毎日ちまちま進めていますが、緊急クエのジュラトドス★7が倒せず停滞中。ジンオウガの大連続増えないかなー。


 そんな日々を過ごしています。
 3月は仕事もプライベートもイベントがいっぱい。張り切ってがんばっていきましょー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?