見出し画像

681日目 気が散ることも

 熱意豊かな元気な人の話は、最初のうちは楽しく良いのですが、段々こっちがエネルギー削られて元気な声を聞く元気がなくなるんですよね……。

 まだ水曜日なのに!



今日できたこと

 昨日いただいた仕事は、思っていたよりスムーズに進められました。自分のとこの業務だけならすぐ終わりそう!

 あとはどの程度修正や調整が入るかによるので、年内に仕上げを見込みたいけど……確認待ちですね。みんな年末忙しいからどうかなー。


今日の良かったこと

 見込み厳し目で、年内仕上げをシビアに考えている業務に少し余裕を持てそうなこと!
 スムーズに進んでくれれば、ではありますが……!


今日の反省

 今日は謎の思考回路で仕事もサクッと進んで良かった…………反面、妄想も捗って仕事しながら頭の片隅でめちゃ休日何しよっかなーを考えちゃってて、気が散ってるな……ってなりました。

 集中せねば!と思ってもしばらくしたらまた気が散ってた……なんでだろう。


明日のこと

 明日は木曜日! 特にこれといって大きな作業はないけど、金曜日にバタバタしたくないための準備時間は取らないと。今年も残りもう11日、出勤日はもっと少ないですからね。

 今日もお疲れさまでした。おやすみなさーい。
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?