見出し画像

628日目 通院と休息

 久々に通院して、午後はしっかり休息をとれました。体中バキバキになってて違和感だらけですが不調だなーって感じはなかったので今日はまだまともなのでは!?



今日できたこと

 とりあえず、通院ができました。……ぐらいかな。


今日の良かったこと

 うーん……、不調にならなかったこと。


今日の反省

 先生に体鍛えろって言われてたのに最近お腹痛いだのなんだの言ってサボってたことですかね……。
 いや、不調の日も多かったけどゲームしてる日も多いので何にも言えない……。

 とりあえず、飛び跳ねたり走ったりするのは禁止で他の提案をもらったので、簡単そうなところからでも始めてみます。
 何年経っても改善しないのが筋力不足と指摘されるのは悔しい限り。

 あ! あとカビゴンに昼ごはんあげ忘れました!!!! グッドスリープデー初日なのにー!!


明日のこと

 明日は日曜日ですね。今日明日は冷えるけど来週は夏日とか聞くと、服装やら過ごし方やら悩ましいです。

 風邪だけは引かないように頑張りましょーう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?