見出し画像

668日目 アプデと戦う

 いくつかのアプリやゲームでアップデートが重なって、対応に追われました……仕事じゃないのが幸いですが、一部のファイルが破損でもしているのかアップデートが始まらないどころか起動すらしないものも。何したんだ…。

 利用頻度の低い(ただし使うときはガッツリ使う)モノなので、近日使いたい予定もあったしできれば使わない間に修復したいところ。



今日できたこと

 今日はとにかくアップデートと修復に追われました。


今日の良かったこと

 モンハンのアプデはスムーズにできたこと!
 大型モンスター追加、双剣とランス追加、嬉しいですねー。ジンオウガ早く会いたい。


今日の反省

 またいらんこと言って自己嫌悪してること……最近毎日反省会だらけです。
 職場を離れたら仕事のことは考えない!と思っているのに、日記のねたになるくらいには日々仕事脳になっている気が。

 プライベート充実させられるような内容ないものなぁ。

 来年は「仕事辞めたの?」って言われるくらいプライベート充実した日記書きたいですね。


明日のこと

 明日は金曜日!! 週末嬉しいです。前の職場は土日祝こそ仕事!って感じだったので、規則正しく週休二日させて頂けるのはありがたいこと……欲を言えばもう少し休みたいけど。

 あんまり休みすぎると今度立てなくなるから適度なお休みがほしいですね!
 ではでは、睡魔で指がなにの文字入力してるかもわからなくなってきたので……この辺で失礼します。
 今日もお疲れ様でした。おやすみなさーい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?